HOME

ハンバーグレポートVol.33「レストランひらばやし@三ノ輪」

さて、今回は三ノ輪に限定でハンバーグを出してるレストランがあるとメンチ先輩(私の職場の先輩です)がリサーチした店です。


こちらが今回紹介する「レストランひらばやし」です。
真っ赤な屋根が看板のお店です。


今回のお目当ては、1日10食限定の煮込みハンバーグ!
これをずっと食べてみたかったんですよね~!!


一番で入店
回想シーンみたいな店内の写真になってますが気にしないでください笑
無事に煮込みハンバーグの注文を終えて、今か今かとハンバーグの到着を待ちます。


こちらが待ちに待った1日10食限定の煮込みハンバーグ!
目玉焼きさんを先に丸呑みして、、、笑(えっ!?)


焼き色が嬉しいハンバーグさんの登場です。


早速食べてみます。一口含んで感じるのは、不思議な気持ち。
こいくちのデミグラスソースほどにガツンとしたパンチはないものの、ずっと嬉しい気分になれる。
こんなソースを待ってたって感じですね。
そのあとに続くのはごはんへの意欲、もう私の箸は止まりません!あっと言うまに食べ終わってしまいました。
パテは家庭的なパテなんですがこのソースにこのパテ・・・うん、ナイスバランス!

この味でこの価格・・・ 限定10食にありつけてよかったです(*´ω`)

 

 

お店情報はコチラ!


所在地 東京都台東区竜泉3-42-6
TEL 03-3872-7389
席数 -
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日 月曜
アクセス 地下鉄日比谷線三ノ輪駅から徒歩5分、都電荒川線三ノ輪橋電停から徒歩10分

 

更新日:2015年12月5日

※内容は記事更新時の情報です

 

執筆者情報


おこちゃま(五島鉄平)

これまでに訪れたハンバーグ店は600店舗以上!小さな洋食店や定食屋さんのハンバーグまで網羅しているハンバーグ専門ブロガー。