HOME

手作りハンバーグ工房Toshi たっぷり山わさびハンバーグ

 

ハンバーグ紹介

ハンバーグに使っている肉は、全て北海道産にこだわり、牛(池田町のいけだ牛)、豚(早来産の夢眠豚)、鶏(厚真産の桜姫鶏)の3種ミックスの合挽き肉を使用しています。そこに、おろしたての北海道産山わさびをたっぷりのせて、醤油ベースの甘じょっぱい香味を効かせたソースをかけて食べると、ハンバーグ、肉汁、山わさび、ソースの絶妙なバランスが旨味として口の中に広がり、御飯(北海道最高米夢ぴりか100%)がすすみます。

 

受賞コメント

はじめまして、手作りハンバーグ工房Toshi、オーナーシェフの真野稔也です。この度は、このような賞を受賞できた事を心からうれしく思っております。それと同時に、これからも今まで以上に情熱と愛情を込めて料理を作り、一切妥協せずに、一番美味しいと感じるタイミングをはずすことなく、しっかりと全力で勝負していき、美味しい料理を出し続けたいと改めて思いました。
生涯、オーナーシェフであり続けたいと思います。

 

お店はコチラ!

所在地 北海道札幌市中央区南一条西南一条Kビル B1F
TEL 050-5872-2652
席数 24席
営業時間

[月 火 水 金 土]
ランチ11:00~15:00 (L.O 14:30)
ディナー17:30~21:00(L.O 20:30)

[木]
11:00~15:00 (L.O 14:30)

定休日 木曜日のディナータイム 、 日曜日

 

関連リンク

洋食UCHOUTEN 黒毛和牛ハンバーグ(ライス、味噌汁付き)

俺のハンバーグ山本 俺のハンバーグ